2012年04月23日

残席僅か!

767916_1610949901_241large.jpg
来週30日(月祝)の「桂しん吉春の祭典‘12〜かるく鉄〜」@天満天神繁昌亭ですが、お陰様で売れ行き好調により残席わずかとなったそうです。
でも、まだありますよ!…ありますけど、2階席になってしまいますm(__)m
その辺、どうぞご了承下さい。

3日連続となった壺阪山シリーズ…たぶん明日もです(#^.^#)
(近鉄吉野線/壺阪山駅)
posted by shinkichi at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「鉄」写真が
いいですね〜〜。

娘の友達の「子鉄」くんに見せたら
大興奮しそうです(笑)

この子達が小学生になったら
落語会に連れて行きます!
Posted by はちみー at 2012年04月23日 22:47
>はちみーさま。
ありがとうございま〜す。その時をお待ちしてますよ〜。
この電車、顔をよぉく見たら蜂とかカマキリみたいに見えてきました(笑)
Posted by しん兄。 at 2012年04月24日 01:07
> 蜂とかカマキリみたい
僕はずっと蝉と思ってました…(汗)

電車の顔って結構動物や昆虫に似てるのが多いですね。

それでは30日楽しみにしてます!!
Posted by 雄策 at 2012年04月24日 17:29
>優作さま。
蝉…たしかに(笑)
とにかく、昆虫顔してますね。
Posted by しん兄。 at 2012年04月25日 01:29
「残席僅か」ですか。
早いこと買うといてよかった〜。
最前列から拝見します。
Posted by 明石の伸介 at 2012年04月26日 13:13
>明石の伸介さま。
お陰様でそぉなんですよ〜。
「鉄」の影響か「映画」の影響か分かりませんけど、ありがたいことです!

>雄策さま。
変換が間違って「優作」となってました!すんません!
Posted by しん兄。 at 2012年04月26日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

