2012年04月25日

第2回紅雀の

767916_1614478541_126large.jpg
黄砂はトワイライトの運行に支障をきたさず、今日は無事に定刻で大阪に帰って来た。
1495qを走破して来て、残すところ約700mの地点にて。

昨日「紅雀の」で久しぶりに「若旦那とわいらとエクスプレス」をやらせて頂いて…楽しかった(笑)
やっぱりトワイライトエクスプレスは良いなぁ〜
(東海道本線/新大阪―大阪)
posted by shinkichi at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きです!!!
「若旦那とわいらとエクスプレス」

現代版・明石飛脚とでもいいましょうか
聴いているほうも
旅している気分で

楽しいです♪

Posted by かよまま at 2012年04月25日 22:15
>かよままさま。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
現代版「明石飛脚」、その通りですね〜
実は今回のネタもトワイライトを扱ってまして…
Posted by しん兄。 at 2012年04月26日 02:16
見に行かせていただいてました

細か〜い事を申し上げますと
北大阪急行の車庫
江坂と桃山台の間と言われてましたが
緑地公園と桃山台です(W

昨日、西田辺へ行く際
梅田駅で天王寺行きを見送り
紅雀さんの気持ちになりましたが
帰りは、北急ポーラスターでお得感を味わいました!

6月の「らもだけ噺」に行かせてもらいます。
Posted by マルチプルタイタンパー at 2012年04月26日 04:39
>マルタイさま。
ご指摘ありがとうございました!
仰る通り桃山台―緑地公園間でしたね(汗)
失礼しましたっ!
しかし、シブいお名前ですね!
…相当お詳しい方であるとお察ししますが、そんな方にご指摘を頂き恐悦です!
Posted by しん兄。 at 2012年04月26日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

