2012年04月26日

アーティスティー

767916_1615417178_28large.jpg
今日は新しくできた上方落語協会会館の竣工式が執り行われた。
安藤忠雄先生の設計だそうで、アーティスティーな建物が完成していた。
…アーティスティーさでは、石井竜也さんデザインのこのクジラも奇抜やね。

※ちなみに、新しくできた会館は、天満宮の南東側にあります。Hep Fiveにある訳じゃありません。
 ややこしい書き方になりましてすいません。
(HEP FIVEにて)
posted by shinkichi at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう3,4年前ですが、嫁さんと東京ディズニーシーに行ってショーを見ましたら、すぐ後ろの席に石井竜也ファミリーが座ってて、びっくりしました。
このショーの歌をプロデュースしたようです。
大きな声を出して、はしゃいでらっしゃいましたわ。
外人の奥さん、べっぴんでしたわ。
Posted by 明石の伸介 at 2012年04月27日 11:45
>明石の伸介さま。
石井さん、美男美女のご夫婦ですね。
伸介さんもね。
Posted by しん兄。 at 2012年04月27日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

