2012年04月30日

当日券出しますよ〜

767916_1524542862_36large.jpg
いよいよ明日…とゆーか、今日の夜になりました!
お陰様でそこそこいっぱいになりそうです。…感謝!
「手持ちチケットありますか〜?」
とちょいちょい質問を頂きますが、残念ながら手持ちはもぉござい​ませんm(__)m
ただ、まだお席はありますし(直前のキャンセルが2件あったんで​…)、補助イスも出します。
当日券は午後5時から受付開始です。
ご来場お待ちしております!

…チラシに使ってる親父が撮影したこの写真、こないだ中井精也さんにチラシ見せたら
「いや〜、これはなかなかいい写真ですよ〜!」
と褒めてくれはりました。‘09から‘12まで4年連続で親父の写真を使用。
…ボクが撮り鉄になるのもしゃーないっすね(笑)
posted by shinkichi at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原点ここにあり!

ほんとに良い写真ですね。お父様もお上手だったんですね。
Posted by 食いしん坊 at 2013年01月13日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267721640

この記事へのトラックバック
×

