2012年04月30日

ブログ、引っ越ししま〜す!

767916_1616739510_51large.jpg
長年「気のむくままに」としてブログ書いてきましたけど、この度宿替えすることに相成りました。
seesaaから、seesaaへの宿替えなんですが…広告が少なくて良かろうとゆーのもあり。

宿替えを機に名前を変えます。
鉄道写真家の中井精也さんに先日、神戸でお会いした時に許可を得て来ました…
新しいブログ名は「目指せ、1日1鉄!」です(笑)。
中井さんは「必ず1日1回鉄道写真をアップするブログ」を5年前ぐらい前から続けてはりまして「1日1鉄!」と言います。
そこを目指せたら楽しいやろなぁ〜と思ってて、こないだダメもとでちょっと訊いてみたら「いいですよ」と即答でした!
ただし、ボクのブログのルールはゆるいです。「目指せ」なんで(笑)
最近すでに毎日更新を心がけてますが、その下準備でもあったのですよ。

新しいアドレスはこちらです。
http://katsura-shinkichi.seesaa.net/
5月1日…明日から早速こちらに移ります。

落語より鉄がメインになると思われますが、是非、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
posted by shinkichi at 09:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も15日に、神戸での中井さんの写真展、見に行ってきました。
鉄道車両が主役じゃないのに、ほっとした気持ちになる写真の数々でした。
中井さんも来られたのですが、来場者が次々と話しかけたり、サインや写真のお願いをするので、私が入り込む余地はありませんでした。
Posted by 明石の伸介 at 2012年05月01日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

