2005年08月16日

最後の太融寺。

050816_182138.JPG米朝一門がずーっとお世話になってた梅田の太融寺が今月で立て替えのためにいったんつぶれる。
そのため今月は太融寺の落語会が目白押しだ。

昨日と今日は「吉朝学習塾」の最終回だった。
昨日が『吉朝の会』、今日が『吉朝一門会』だった。
両日とも大入り満員!
ボクは今日『一門会』に“いろもの、二人羽織”に出た。
→爆笑(^-^)v!
2日ともええ会やった〜。
太融寺のあの空間がなくなるのが淋しい。
posted by shinkichi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このクッソ暑いのに二人羽織とは・・・。あっと、鶴の間始まった、怒っててすいませんでしたぁー。
Posted by &う at 2005年08月17日 00:25
このクッソ暑いのに二人羽織とは・・・。あっと、鶴の間始まった、怒っててすいませんでしたぁー。
Posted by &う at 2005年08月17日 00:25
しん吉さん、いい仕事してはりました(笑)
都んぼさんへのタメ口は、芸?・・・素?!
Posted by 猫田 at 2005年08月17日 00:36
んああっ!2度送っちゃったよぉ! クッッソぐうー、はい、落ち着きました。鶴の間終わり。二人羽織、お宅の吉弥兄さまとはやりたくないですねぇ、汗で溺れ死にそうです。いいなあ毎日落語会。寒くなったら西へ落語を聞く旅に出ようかしら。
Posted by えんどーう at 2005年08月17日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5964502

この記事へのトラックバック

吉朝学習塾 吉朝一門会
Excerpt: 2005/8/16 @太融寺 桂 吉の丞 「動物園」桂 佐ん吉 「稲荷俥」桂 し
Weblog: 山葵的日常
Tracked: 2005-08-17 13:01
×

