2005年10月22日

フジハラ亭vol.11

051022_163927.JPG

お陰様でなんとか無事に終わりました。
今回もありがたい事に満員でただただ感謝です!

ネタ下ろし(狐芝居)もいちおうまい事いったし、アンケートもええ感じでしたし、今は気持ちよく酔っ払ってます。

今月は“atto”もあるし、まだまだ気は抜けないですが、ひとつひとつ真剣にこなして行こうと思います。

お越し頂いたみなさま、ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!!




posted by shinkichi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しん吉さん、落語会お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
ただ、超方向音痴の私はしん吉さんのブログに書かれた案内を頼りに、
駅を出てから反対方向に歩いて行ってしまいました。
もう一度駅に戻り、駅員さんに聞いてもわからず、
泣きそうになってたら親切なご夫人が案内して下さいました。
あのご夫人が居なかったら、私はいまだに会場に到着してないと思います。(笑)
Posted by ゴマちゃん at 2005年10月24日 10:05
>ゴマちゃんさま。
ご来場ありがとうございました。
場所が分かりにくかったですか〜、南森町は地上に上がったらどっちが北か南か分かりにくいですからね‥‥
南森町の4B出口/東西線からはJR3出口の地上が南側歩道ですんで、商店街の信号を渡らずにアーケードの中へ進んでいただいて‥‥やっぱりややこしいですかね〜。
そのご夫婦に感謝!
Posted by しん兄。 at 2005年10月25日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8480311

この記事へのトラックバック

フジハラ亭落語会
Excerpt: 2005/10/22 @アートギャラリー・フジハラ 笑福亭 呂竹 「色事根問」桂 しん吉 「河豚鍋」桂 つく枝 「嬶違い」―― 中入り ――桂 しん吉 「狐芝居」 (作: 小佐田定雄)―― お茶のじか..
Weblog: 山葵的日常
Tracked: 2005-10-23 01:49
×

